千葉“エンタメ”特捜部

2008年04月05日

2008年常盤平さくらまつり〜夜桜☆ライトアップ〜

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4/5(土)、4/6(日)は常盤平のさくらまつり

 POP2.jpg

昼間のさくらまつりもいいけれど夜もなかなかいい感じ^^
今夜は風があって、昼間よりちょっと肌寒くなってきたかな?

取り急ぎ、夜桜の風景をお届けします^^☆

 yosakura1.jpg    yosakura2.jpg

 yosakura3.jpg

常盤平のさくらまつりは明日もやってます。
露天商も多く出店していて食べたり、遊んだりとっても面白くって
「祭り!!」っていう感じです^^☆

明日は神輿、山車パレードやサンバパレード、フラメンコ
ロックソーランやヒップホップ、ブレイクダンスなど
いろいろなイベントがあるので要チェックですよ♪♪

〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜

八柱さくらまつりも八柱駅前の ロータリーでイベントやってました。

  yahashira1.jpg

 yahashira2.jpg

今日はお天気が良かったから本当にお花見日和でしたね^^v


TOPへ戻る
Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
ライトアップされた夜桜も、また日中とは印象が違いますよね。
以前、京都に行ったときに本当に感激したのを思い出しました。
昨日は桜レポートの1日でしたね。
すがっちさんお疲れ様でした^^
ぜひ来年は行ってみたいな。
Posted by yuchappy at 2008年04月06日 18:26
yuchappyさん、ありがとう!
昨日は1日桜を楽しみました。
京都の桜はまた格別でしょうね^^
日本古来からの建物に桜が良く似合う☆
来年もさくらまつりのレポートガンバリますよ♪
Posted by すがっち at 2008年04月06日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13627209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック