千葉“エンタメ”特捜部

2010年08月07日

2010年松戸花火大会会場図とプログラムと車両規制情報 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆松戸周辺は車両規制があるのでご注意を!

本日!ゆめ半島千葉国体開催記念「松戸花火大会イン2010」開催!!

日時:平成22年8月7日(土) 19:15〜20:20
場所:江戸川河川敷(松戸市立図書館本館先)
    ※JR常磐線・新京成電鉄松戸駅西口を直進
      徒歩約10分(混雑時 約15分〜20分)

◆本日行われる松戸花火大会の会場図です。
午後5時から車両通行禁止や進入禁止などの規制が始まります。
  松戸花火大会図s.jpg
  
  松戸花火大会図.jpg
※写真の上をクリックすると少し大きな画像が見られます

松戸花火大会会場対岸の三郷市の一部道路でも
午後6時から通行禁止になりますので車を利用される場合はご注意を!
この車両規制は午後9時30分頃まで予定されています。

◆松戸花火大会イン2010プログラム
  松戸花火大会プログラム.jpg
※写真の上をクリックすると少し大きな画像が見られます

ちなみに今日8月7日(土)が全国各地での花火大会のピークで
今夜一晩で19万発以上の花火が夜空を飾るそうです。
そのうちの約8,700発が松戸花火です☆


TOPへ戻る

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 10:18| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント
この記事へのコメント
夜は基本的にあまり出歩けないので家にいました。
花火の音だけ聞こえてました(^^;)
見えないのが残念・・・
あの建物が無ければ・・・ってな感じです。

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬は雪景色。
日本人で良かったな・・・
いつもきれいなものを見る事ができて☆
Posted by pripri at 2010年08月08日 00:11
>pripriさん
コメントありがとうございます☆

夜空を飾る花火はキレイですよね〜☆
pripriさんは音だけでしたか…
実はワタシも・・・
盛大な音だけ聞こえてました^^;;

日本には四季折々の風物詩があって
それぞれの趣に心が安らぎます。
季節を感じる心を持てるのは幸せですね〜☆
Posted by kyon at 2010年08月10日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40027189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2010/08/08 09:22)
Excerpt: 松戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2010-08-08 09:23