千葉“エンタメ”特捜部

2010年08月26日

志田歩&Teazer LIVE at 新橋ZZ(2010年8月25日)

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バンドとして更に魅力的に!&嬉しい発表!!

単行本「玉置浩二 幸せになるために生まれてきたんだから」の著者、
ミュージックライターの志田歩さんが結成したバンドTeazerが
カルメン・マキ&OZの歌詞を作ったことでも知られる加治木剛さんお店新橋ZZでLIVE♪
真夏日の暑さを吹き飛ばす熱い、熱い演奏で盛り上がりました。

shidalive_1.jpg

8月25日(水)の出演は2組で青組と
志田歩&Teazer (志田歩vo,g 久保昭二g 伊藤孝喜ds 加藤志乃ぶg,vo QREb)
志田歩&Teazerは8月12日寿町フリーコンサートでも大盛況!
初出演ながらその存在を多くの人に知らしめ、聴衆を感動の渦に巻き込んだとか。

そんな寿町の大ステージを成功に納めた自信からか
曲順や演出など格段に魅力的になり、今まで以上にバンドとしての面白さを味わった。

  shidalive_3.jpg   shidalive_2.jpg

  shidalive_4.jpg

  shidalive_6.jpg   shidalive_5.jpg

オーナーのダディ竹千代さんからの課題!?ということで
時折MCを挟んではいたのだけれど・・・

志田歩という人は根がまじめなので
熱く、熱く盛り上がった演奏のあと一生懸命に話したMCでクールダウン!?
玉置浩二がステージ上で多くを語らないのはこういうことなのかも・・・
と、個人的に思ったのでした^^;;;

<セット・リスト>
SE 空へ(カルメン・マキ&OZ)
1 POINT OF NO RETURN
2 9月のカナリア
3 最後のライオン
4 裸のワルツ
5 カウンターの中で
6 I LOVE YOU
7 LOVE IS A MYSTERY
8 光の中へ
9 LESSON1
10 アモーレ下北

〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜

さて、そんな熱く盛り上がったライブのMCでキッラ〜ン!!と光ったのは
2006年4月に初版が発売された単行本
「玉置浩二 幸せになるために生まれてきたんだから」(志田歩著)の完全版が
2010年10月5日(火)に発売されることに決定したという発表!
この完全版のタイトルは
「玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから」です。

 d0067097_1421890.jpg

どんな秘話が書かれているのか楽しみですね^^☆


TOPへ戻る

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
志田さん、頑張っておられますね☆
これからのご活躍もお祈りしています♪

本の発売も楽しみですね(^^)
Posted by pripri at 2010年08月27日 08:28
>pripriさん
コメントありがとうござます。
そうなんです。
志田さんガンバッていますよ〜☆
ミュージックライターとしてもミュージシャンとしても^^v

pripriさんのアイデアで、
志田さんと一緒にビンゴゲームをやったのを思い出しますね。
みんな童心に返り夢中になってとても楽しかった!

「玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから」は
10月5日に発売になりますのでヨロシクです^^☆
Posted by kyon at 2010年08月29日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40382743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック