千葉“エンタメ”特捜部

2010年08月28日

「玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから」(志田歩著) 〜改訂版発売決定!2010年10月5日〜

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

祝『安全地帯』完全復活!記念刊行
2006年4月に発売された
「玉置浩二 幸せになるために生まれてきたんだから」(志田歩著)の改訂版発売が決定!
改訂版のタイトルは
「玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから」です。

   shidabook_1.jpg      

「玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから」(志田歩 著)
★2010年10月5日(火)発売
★定価1500円(本体+税)
★発行所&問い合わせ イースト・プレス

1998年4月号のミュージック・マガジンに初めて
『玉置浩二/WE CAN BELIEVE IN OUR“JUNK LAND”』の
ビデオレビューを掲載してから玉置浩二を見つめ続けること12年。

世の中の人たちに『玉置浩二がいかに素晴らしいミュージシャンであるか』を伝えるべく
志田歩がミュージックライターとして鍛え上げてきた五感をフルに研ぎ澄まし
多くの人が気づいていない玉置浩二の楽曲に隠された創意工夫を見出したレビューの数々。

志田歩のレビューで指摘されなければわからない音の正体や独創的技法での録音など
チャレンジ精神旺盛なアーティスト玉置浩二の創作活動の様子が垣間見られる。

このレビューを読みながら安全地帯&玉置浩二のCDを聴くと
「え〜っ、この音はそういうことだったの!」
と、聴きなれた曲の中にある新しい発見に驚くハズ。

「玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから」(志田歩 著)
初版本に1998年から2010年に公式発表された安全地帯&玉置浩二の原稿と
2006年から2010年までの書き下ろしを特別収録した「完全版」。
2010年完全復活した安全地帯をお祝いする記念刊行です。

ということで・・・
みなさんもすでにお気づきだと思いますが
2010年の安全地帯のシンボルは星ですよね。

   star_4.jpg

2010年10月5日に発売になる「玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから」(志田歩 著)にも・・・
ほらね^^v

この5色の星は安全地帯5人をイメージしています。
誰がどの色でしょうか?
正解は・・・安全地帯のコンサートで確認してみてくださいね〜♪


TOPへ戻る

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 02:32| Comment(0) | TrackBack(1) | エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40399617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

本当の玉置浩二を知らない人へ
Excerpt:    ◆『玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから』 (志田歩著)緊急発売...
Weblog: LWCブログ
Tracked: 2010-09-27 00:04