千葉“エンタメ”特捜部

2010年08月30日

安全地帯コンサート2010アジアツアー〜シンガポール〜(2010年10月24日決定)

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンガポールインドアスタジアム決定!

安全地帯“完全復活”コンサートツアー2010〜Starts&Hits〜「またね・・・。」で
22公演目は聖地旭川(2010年8月29日実施)
道内はもとより道外から参加した人が半数近くを占め
他の会場にはない盛り上がりだったとか^^v

さて、9月下旬からは安全地帯初のアジアツアーが決定していますが
なんと、シンガポールでのコンサートも決定したようです。
安全地帯メンバーからのメッセージ
玉置さんの話し方?に必死で笑いをこらえる武沢さん。
安全地帯のメンバー全員超楽しそうです♪

【安全地帯アジアツアースケジュール】
★9月25日(土)香港:アジアワールド アリーナ
★10月17日(日)韓国・慶煕大学校 平和の殿堂(キョンヒ大学)
★10月24日(日)シンガポール・インドアスタジアム
★10月30日(土)台湾・台湾大学体育館 【中止】
※赤字は予定変更です


TOPへ戻る

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | エンタメ
この記事へのコメント
時間が許せば、海外で安全地帯を見てみたい・・けど・・

旦那の手前行きたいとは言いだせない・・

夢の話だわ。。来年は、旭川一緒に行きたいですね☆
Posted by よしみ at 2010年08月31日 10:22
アジアツアーも盛り上がりそうですね☆
Posted by pripri at 2010年08月31日 15:35
>よしみさん
コメントありがとうございます☆
安全地帯初のアジアツアーに行ってみたいですよね〜♪
海外だとなかなか難しいけど・・・^^;

そうそう、海外に行く前に聖地旭川でのコンサートに行かなくっちゃ!
来年は北海道コンサートについて回りた〜い^^v
ジンギスカンに回転寿司に天金ラーメン!
プロペラ機にも乗ってみたいな〜☆

Posted by kyon at 2010年08月31日 21:11
>pripriさん
コメントありがとうございます☆
アジアツアーも魅力的でしょ!
地響きがするほど足拍子がスゴイらしいです。
間違いなく盛り上がりますよ〜^^v

Posted by kyon at 2010年08月31日 21:16
このさくらのブログ助かりました◎∀◎VVキングメールありがとう(v^-゚)シンガポール楽しませてね最後のコンサートが素敵に終りますね◎∀◎VV
Posted by シンガポール at 2010年10月22日 04:26
シンガポールわからないけれど玉置さんといるだけで幸せ★★恋。
Posted by 良かったね(゚.゚)VV at 2010年10月22日 20:35
シンガポールに行くかもね2人なら?∀? 西馬込ジョナサンにいます恋だ
Posted by 張り1残り at 2010年10月22日 23:34
>シンガポールさん
コメントありがとうございます☆
明日はいよいよ初のシンガポール公演です。
そして、安全地帯2010年コンサートツアー「またね・・・。」の本当に最後コンサート!
安全地帯メンバー、サポートメンバーも特別な気持ちで
シンガポールへ向かっていると思います。
ステキなコンサートになって欲しいと願っています。
シンガポールさん、いっぱい楽しんできてくださいね〜^^☆
Posted by kyon at 2010年10月23日 19:18
>良かったねさん
コメントありがとうございます☆
玉置さんはプライベートでは何度もシンガポールに行っているそうですが、
コンサートをするのは今回が初めて^^♪
とっても楽しみにしているそうです☆
シンガポールの皆さんとも一緒に合唱できたらステキですね〜♪♪♪
★★恋。。。ですか^^
確かに間近で玉置さんと目が合ったら特別な感情が目覚めてしまうかも。。。☆
不思議なオーラを持った方です^^v
Posted by kyon at 2010年10月23日 19:23
なんで安全地帯のバックには顔がないのかな??$そしてベージュ&シンガポールスミス色の、Tシャツは玉置浩二さんぷろでゅーす(◎●◎)素敵だな
それにしても、じれったいの顔の中では最終日も素敵たったな●●●●●●●●●●明日楽しみたね★★♪
Posted by シンガポールスミス at 2010年10月23日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40455067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック