千葉“エンタメ”特捜部

2012年07月04日

第3回ひの会

写真.JPG
5月某日
大学時代の仲良しグループの集まりがありました。

卒業以来、
会いたいと思いながら会えず…

思いたって、
私がみんなに集会のお手紙を出したのが4年前。

それから1年に一回のペースで会ってる。
去年は311があってお休みだったけど…。

4年前に名付けた会の名称『ひの会』…
なんか…奇遇だな〜って
今、思います(笑)

あっ、余談かなσ(^_^;)

学生時代を共にした仲間っていいですね〜。

何年経っても…
幾つになっても…

会って話を始めたら
気持ちは10代のあの頃にワープ!

みんな全然変わらない。
それぞれ取り巻く環境はいろいろあるけど

学生時代の楽しかったあの時がすぐに戻ってくる。

今回幹事の久芽ちゃん!
お疲れ様!ありがとう!
お食事をしたお店良かったね〜☆

洋ちゃん、恵ちゃん、ありがとう!
裕美ちゃん、淑ちゃん
長野から来てくれてありがとう!

楽しい時間はあっという間で
まだまだ話したかったね〜。

来年もみんな元気で!
長野での再会を楽しみにしてるよ☆

それから…
私たちの大切なメンバー
弘ちゃん!

いつかきっと…
みんなで会いに行くから。

少しでも体調が良くなるように
祈ってるよ☆

じゃ、またね!



TOPへ戻る
Copyright コピーライトマーク 2006-2012 K.Sugai All Rights Reserved





posted by kyon at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56852409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック