千葉“エンタメ”特捜部

2007年12月12日

カラーコーディネーター検定試験

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、東京商工会議所主催のカラーコーディネーター検定試験を受けました。

   color-c01s.jpg   color-c01s.jpg



前々日は玉置さんの惑星ツアーファイナルで、その後のオフ会の幹事でもあり
ファンの皆さん30人弱が集まってくれて盛り上がりました。

SONYさんのキャンペーン賞品争奪ジャンケンが一番人気だったかな^^v

  sonywakusei.jpg 

お開きの後に銀座で会社の人たちと合流して
行きつけのスナック貸切状態で呑んだり歌ったり・・・いったい今何時?。

そして前日は忘年会でオシャベリを堪能。
ついついお酒の量も増えてすっかりいい気持ちに。

本当ならこのまま寝てしまえば爆睡なんでしょうけど。
試験を控えた私にそんな甘えは許されない!?

後数時間後には半年に一度の試験があるんですもの。
で、問題集を仕上げた頃には夜が明けてたかな。


松戸商工会議所が試験会場。
10時スタートで9時過ぎには会場に到着。

 syoukoukaigisyo2.jpg  syoukoukaigisyo1.jpg

受験番号で指定された教室へ行くとなんと一番乗りでした。
誰もいない教室で、テキストを見直していると徐々に受験生が集まってきた。

試験の制限時間は2時間なんだけど、慎重に回答しながら1時間で退席。
自己採点は、何とかクリアしたんじゃないかな、って感じ^^
正式な採点結果は年明けだそうです。

半年後には2級にチャレンジしたいな〜☆


TOPへ戻る

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

この記事へのコメント
試験控えていたのに、幹事お疲れさまでした。それでもクリアできちゃうんだから素晴らしい。次も頑張ってくださいね!
Posted by pripri at 2007年12月24日 22:23
pripriさん、ありがとう!
半年後にガンバリますね^^v
Posted by すがっち at 2007年12月25日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8134282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カラーコーディネーター検定試験の最新情報について
Excerpt: メディカルハーブ検定レッスン - のんびり・・・・・受講された方、全員が検定試験を受験されるのではないですが、受験される方は、頑張ってくださいね。 応援しています! 受験されない方も、楽しく日常にメデ..
Weblog: カラーコーディネーター検定試験ガイド★講座 対策 問題集 テキスト 合格 資格 通信教育 学校
Tracked: 2010-08-01 13:41