千葉“エンタメ”特捜部

2007年12月18日

沖縄へ部旅行☆

12月14日(金)〜12月16日(日)まで会社の部旅行で沖縄へ行ってきました。
離陸後、しばらくすると実家のある静岡上空で富士山発見!!
我が部のカメラレディにデジカメをパス。
 
 mt.fuji1.jpg mt.fuji2.jpg 
なかなかナイスなショットでしょ。

沖縄ではレンタカーを借りてグループ行動。
美ら海水族館へ

話題の甚平ザメのいる大水槽。
水槽を見ている人と甚平ザメの大きさに注目!!

 jinnbesame.jpg
水平に泳いでいた甚平ザメが突然、垂直に旋回。
迫力あるぅ〜〜!
     
 jinnbesame1.jpg jinnbesame2.jpg  

海がめがちょうど水面に顔を出したところをカシャ!
瞳がパッチリとまん丸で愛くるし〜い^^
 umikame.jpg

沖縄といえばブーゲンビリア☆
色鮮やかで美しい。
この花を見ると「星の砂」という歌をなぜか口ずさみたくなる♪
 bu-gennbiria.jpg

沖縄は思ったほど暑く(?)はなく、寒がりの私は
国際通りで沖縄の夜風に震えていたのでした。 

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved 

posted by kyon at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
うわあぁぁぁ〜!!←素敵な写真がたくさんで 思わず声が出ました。
はぁ…海に行きたくなりました〜〜〜
美ら海水族館に行きたくなりました〜まだ行ったことないんです。
「つづき」も楽しみにしています♪
Posted by Pam at 2007年12月20日 20:51
Pamさん、美ら海水族館は面白いですよ〜^^
沖縄に行ったときにはぜひ立ち寄ってみて下さい。
優雅に泳ぐ海の生物に出会えます♪♪
Posted by すがっち at 2007年12月24日 03:48
カメ、かわいい(^^)いいなぁ。素敵なところがいっぱい見られました。これをみて行った気分!!
Posted by pripri at 2007年12月24日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8497013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック