千葉“エンタメ”特捜部

2008年09月23日

薔薇 ☆ バラ ☆ roses ☆

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ただいま〜っ☆
ご心配をおかけしましたが帰ってきました。
しばらくは行ったり来たりになるかと思いますがガンバリます!

今、お世話になっている静岡県立静岡がんセンターは
がん治療の実力病院ランキングで
平成19年、18年ともに総合評価第1位なんです。

実際に、検査・入院・手術などを経験してみて納得の評価だと思います。
病院の敷地内に咲いているバラの花に癒されます。

   rose7.jpg
   ◆太陽を浴びた情熱の真っ赤なバラ


   rose1.jpg   rose2.jpg

   rose4.jpg   rose3.jpg 


   rose7.jpg
   ◆凛として気高いピンクローズ             



TOPへ戻る

Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 10:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2008年09月07日

静岡県立 静岡がんセンター

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週から母がお世話になっている病院。

   080905gansenta-1.jpg

病院とは思えない作りで、さながらホテルのよう。
ビオトープや庭園、バラ園など癒し空間もしっかり手入れされています。

   080905gansenta-3.jpg

医師、看護師の対応がとても親身で
デリケートになっている患者やその家族が安心して治療に取り組めます。

   080905gansenta-2.jpg

高台に位置し、北には富士山、南には駿河湾が見え眺望は最高です。
沼津インターチェンジから車で10分ほど。
8月は海水浴に行く車で超混雑していましたが、
9月に入り少し落ち着いた感じです。
もうしばらくは帰省して東名高速を使って通います。

そういう訳で、チョッと立て込んでます。


Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年02月05日

節分の雪。。。

2月3日日曜日は節分。
立春の前日に雪。。。
暖かい春を迎えるためには、厳しい冬が必要なのかしら?
なんだか人生みたい。。。

 0203snow1.jpg   0203snow3.jpg

日曜日だけど仕事。
雪の日は交通機関が遅れるのよね。
真っ白な雪の上に足跡をつけながら早めの出勤。
う〜ぅ、さぶい〜。。

初日は秋篠宮様もお越しいただいて
なかなか盛大な催事。
雪にもかかわらず多くの方でにぎわいました。

仕事のあと、遅ればせながらの新年会。
寒い日には鍋物に限る!!
身体はすっごく疲れていたんだけど
そういう時ってなぜかテンションが上がるんです。
お酒もすすんでよくしゃべり楽しい時間を過ごしました。

帰り道、雪の降る中思わず口から出たのは「JUNK LAND」♪

ガーラクタ〜だ〜け〜ど〜〜〜♪
(あいして〜 あいして〜 あいして〜♪)

ここ〜ろを〜こ〜め〜て〜〜♪
(きみを〜 あいしてる〜♪)

む〜かしに〜み〜たもの〜〜♪
(だいすき〜 だいすきな〜♪)

そう〜ジャンクランドで〜〜〜♪

玉置浩二の歌でした!


TOPへ戻る
Copyright コピーライトマーク 2006-2016 K.Sugai All Rights Reserved

posted by kyon at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記